女子体操 良かったね! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

選手 みんな 素晴らしかった。

オリンピック出場権 獲得 おめでとう!

あんまり 見たこと無いから選手の名前が わからないほどの にわか応援団です。

予選で怪我された選手は 大丈夫なのかな?

また ザックJAPANも おめでとう!

8得点は凄いね。

リアルタイムで 見てなかったのが 残念で仕方無いです。

なんの テレビ番組 見てたのかな?

寝てた?

記憶に無い!?

あっ!うとうとしながら ハンター見てたんだ。

今週から 新しい連ドラ 始まるから 楽しみです。

好きな女優さんが 沢山出るから。


通勤電車の独り言-2011101207290000.jpg


実りの秋 銀杏がこんなに なりました。

もうすぐですね。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v

今日は男子体操ですね。
頑張れ!日本!!(^-^)v