雨止んでる。今日は暖かくなるみたい。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

東京はこれから晴れて 25度になるらしいです。

丁度いい気温かな?

動き易いよね。


10月になって 電車に乗ってるメンバー 変わった様な気がする。

あのお姉さんも居ないし 男ばかり オヤジばかり。

何で?

サマータイム 終わったから?

全然 良くない。

女子率 低い。


今日は自分の仕事の事 ちょっとだけ 話すよ。

以前 バイトの事 書いたけど 本職は クルマ屋さん。
直す人です。

軽自動車からバス・トラックまで 国産・外車問わず いじってます。

でも 某メーカーの社員です。

かっこ良く言えば 特殊整備課。

平たく 言えば なんでも屋さんですかね。


普通のお店じゃ 出来ない仕事をやるところです。

エンジン交換や足回りOH等もやりますよ。

そんなことしに 今日も行きます。


あまり詳しく書けなくて
ゴメン。
誰だかわかちゃうからね!

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


またいつか 仕事の事かきますね。