おはよう。体調悪い。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

起きたら 身体が重い。

頭も悪い!?

昔っから。

頭が痛い。

気持ち悪い。

眠い。

どんだけ 不調なのって位。

月曜日なのに!

普通の会社員なら。

自分は今日仕事したら、明日は定休日。

だから無理しても 行かないとね。

明日は 予定があるので いつも通り 寝て居られない。

体調 戻れ!

仕事始まるまで 寝てよう。
仕事 暇で 有ります様に!
電車乗ったら 眠くなってきたよ。

寝たら 乗り越す。



ヤバい、眠いぐぅぐぅ…。


落ちる…。



もう 着く!

なんだか 暑くなってきた。
汗がじわじわ出る。

隣のオヤジが 暑い!


エアコンが今付いた。

そのせい?じゃ無いと思うけどね。


外は涼しい。



じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v



明日の為に 早く帰って寝よう!