サウナみたいな電車の駅! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

自分の乗る駅は 地下なんです。

雨には 濡れなくて良いんですが 風が流れない!

電車が来れば風が 来るけど それまでは ほとんど 無風です。

しかも 電車の熱気が こもり 異常に暑いです。

湿度が高いと 本当にサウナです。

扇風機で 風の流れを作ってくれれば かなり違うのに!

雨が降ったり、太陽晴れ出たり、変な天気。


先日傘かさ買いました。

安物ですが。

今日 持って出るか 迷いましたが 家出る時 降ってなかったから 家で待機です。

いつ デビューさせようかな?

あっ! みんなは傘の柄に かぶってる ビニールは すぐ外すの?

それとも 破れ初めてから 外すのかな?

駅 降りたら 雨かなり 降ってる。

折り畳み傘の 出動になりそうです。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v