夏 真っ只中 いかがお過ごしですか? | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

こう毎日暑いと バテバテですね。

工場なんで 冷房も無く 毎日 いい汗かいてます。


あっ この前のお姉さんが 後ろにいた。

今日は 真ん前の席に 座ってくれました。

髪の毛を束ねています。

脇が大きく開いて 中まで見えます。

ちょっと エロチック!


オフホワイトのラウンドネックのシャツにグリーンのミニスカ、ベェージュのストッキング、ベェージュのヒール。

脚が長いから スカートの奥まで 見えてますが 暗くて 内容までは わかりませんね。

その 隣には 茶髪JK が。
やはり ミニスカ。

脚広げてますが リュックをのせてるので 正面に座っても 見えないでしょう。
よそ見してる間に 駅に着いた。

エロチックなお姉さん もっと 見てれば 良かった。

また 会いたいね。

TVのCMに 出てきそうな感じのアジアンな女子です。

同じ駅から 電車乗るから また 会えるといいな。

今日はいい通勤でした。

じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


朝から エロな事考えている オヤジでした。