おはよう! いまだに 揺れてますね。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

被災地にまだ 地震が起こってますね。

東京の食料品が お店から消えてます。

何故 みんな元気で 普通に生活出来てるのに 買い占め するの。


被災地の方々に 早く届けてあげなきゃいけないのに。

少しだけ 我慢しましょうよ。

被災地に 物質が届いてからで いいでしょう!

電気 ガス 水道 全部 使えるのに。

東京に直下型の地震が来るなら 別だけど もう少し 我慢出来ますよね。

被災地の皆さん これ以上 状況が 悪くならないこと お祈りしてます。



さて 自分は 今日まで3連休で 家から出てませんので、外の状況が 分からないのですが 計画停電で 電車がめちゃくちゃ らしいけど どうなのかな?

会社のあるところは 停電地域じゃ無いけど、仕事してるのかな?

あとで 電話してみよう。

皆さんも節電と節約 して 我慢して 乗り切りましょうね。

ファイト!(*^o^)/\(^-^*)