6連続仕事 最終日で1月も終わり! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

今日はメチャ寒いよ!

東京でも 真冬日!

-0,6℃だって!

深々と寒さが身にしみます。
着てきた服失敗かも知れない。

もっと 暖かな服にすれば良かった。


この頃 ブログ書いて 投稿しようと するとサイトに全然繋がらないんだけど 携帯が悪いのかな?

それとも 会社近くの電波状態が悪いのかな?

サイトにアクセス集中してるの?

何が理由か分からないけど 携帯のアンテナマークは立ってるよ。

昨日 朝の電車の中で書いた記事 会社に着いて 送信したら まったく 繋がらなかった。

昼休みにも 送ったけど すんなり いかなかった。

消したく無い記事だから 何回も!

携帯画面はブログ送信のまま半日過ぎました。

送信完了後は 普通に繋がりました。

何が悪いのかな?

今日の記事も すんなりいかないのかな?

早目に 送信しよう。

明日は 久しぶりの休日。

長かったです。

毎日残業があったから 身体がお疲れモードに突入中です。

明日はゆっくりしたいのですが 病院にお見舞いに行かないと いけないんです。

寝るのが 楽しみなのに~。

じゃあ!仕事に行ってきます!!(^-^)v

すれ違いの彼女 今日も居ません。
皆さん暖かくして お過ごし下さいね!