通院で2回目の抗がん剤点滴してきました。

少し怠さはぼんやり感あり。

血液検査で肝臓の数値がよくないとの事で痛み止めのアセトアミノを止めた方が良いかもと、耳鼻科主治医に言われて、麻薬をもらう事にしました。腫瘍科の主治医は肝臓への転移で数値が上がってるのでは?と言ってました、私もそう思います。でもリスクは避けたいし、どのみち医療麻薬は使う事になるのではとも思ってます。

 今は便利ですね、白血球数を上げる注射を打つ代わりに、ボディーポットで皮下注射が出来る、

27時間ほどお腹に貼って自分で外します。

これなら病院に行かなくても良い^_^

自分で外すのはちょっと怖いですが頑張ろう。

 




こんな感じでお腹に付いてます、お肌カサカサ^_^