9回目の抗がん剤を打つ前の血液検査でまたまたマーカーが上がってました。

 この抗がん剤を始めた辺りまで上がってました。

 6回目の時にマーカーが横ばいだったので、主治医が難しい顔。

 7.8と減薬したので来週の10回目前の血液検査で下がっていればと期待^_^

 主治医に次の手はありますか?と聞いたら難しいとの返事。

 おお?と思いました。

もしダメなら治験。または効かなかったけど前に行った同じ治療を試すと言われました。

 しぶといなぁ。

今日便秘ぎみだったからもらった薬飲んだらもう吐き気と腹痛下痢、初めて飲んだ便秘薬もうこれはアカン^_^

昼からお粥少ししか食べてない、夜も無理かもプンプン


庭に植えた覚えのない花が咲いてた^_^

何だろう?