仕事を辞めて家にいる時間が多くなって、テレビを観る事も増えた。

 サプリや健康食品のCMの多い事。

元々全く信用してないのよね。

大体、膝関節に効くみたいな言い回しをして宣伝にしている大手メーカー、

 膝関節だけに効くわけないじゃん。

口から摂取するんだから体中にまわる。たくさん摂取すれば多少はタンパク質なのだから良いかもしれない。

でもねぇ、膝だけには絶対効かないと思うよ。

個人の感想だけど^_^

 あの種類のCMよく観察してみると面白い、

上手く消費者を言い回しで騙してるから。

これも個人の感想。

 癌治療中だけど私の子供も含めて大学の研究者とかが周りにいるお陰で変な勧誘は無い。

 あってもバッサリ切れる^_^


前の職場にサプリや健康食品大好き女性いた。

酷い糖尿病で薬山ほど飲んで変なサプリ飲んで、顔色悪くて足が腫れて入院したりしてたな。

 なんだかなぁ、生きてるだろうか、、


昨日3回目の抗がん剤を通いで受けてとてもぼんやりぐったりしてますので、全て個人の感想です。^_^