退院しました、来週より通院で抗がん剤をする予定です、後6回。

 アービタックスの副作用で顔に小さなニキビのような湿疹がたくさん出てます、主治医に湿疹でました、と言ったら、副作用が出るのは効いている証拠だから^_^だって^_^^_^

 良い方向にに考える事にします。

後、パクリタキセルの副作用なのか便秘が酷い。

少しきつめの下剤をもらって早めに使ってます。

普通の便秘薬は効きません。

 変な話、出口に固いのが詰まった感じになり、2時間ぐらいトイレを出たり入ったり状態になります。お尻も痛い^_^

 少し動かないと思ってますがぼんやりぼーっとするし頭痛もあるちょっと外出は怖い。

三月末なのに寒いし、などとウダウダしてます^_^

 


私のことが大嫌いなウィちゃん、♀、帰って来たんかと言わんばかりの顔。

私は貴女の命を助けようとして苦い薬を飲ませただけなのに。酷いよねー あれから触ることもできない^_^