ミラブル欲しくて買って良いかと前々から夫に言ってたんだけど。

 やっと許可出ました^_^

自宅のシャワホースに合わなくて、ホースも交換する事になったけど昨夜設置完了。

 調子に乗ってパシャパシャやったら今朝、右耳がぽわーと、海やプールで耳に水が入った様なあの感じ。

 これは不味かったかなぁと思ってたら、ボンと耳の中で音がして空気が抜けてスッキリした。

 3回程ポワーン→ボン、でもちょっと痛い、

調子に乗らないようにしないと。

 お風呂掃除にミラブルシャワー良いわ。

簡単な汚れすぐ落ちる。

 夫はアトピーで石鹸が合わないのが多いから、これでしっかり洗って?と言ったら、効果あるのか?と、

 まぁ、私は使うから^_^



夫大好きウィちゃん、私は前に苦い薬を飲ませたせいで嫌われてます。