口内炎用にもらったうがい薬、

使用すると口の中が痺れてくるびっくりびっくり

 これは面白いなぁと少し待ってから朝食、

喉の痛みは軽減されたけど舌の横は痛い^_^

 持ち歩きたいなと思って百均で小分けボトルを購入。

 陽子線の看護師さんもマウスピースを付ける前に使っても良いよと言ってくださったので、明日から持っていこう。

 

 昨日主治医との面談で吐き気と鼻の横が痛いと告げたら、どちらも陽子線の影響だそうだ。

 鼻は陽子線が当たっているし、吐き気もするよと。

 ストレスかと思ってたわ。

今日も吐き気が酷くてちらし寿司買って帰ったニコニコニコニコ

 前にやった抗がん剤と同じ症状でちょっとしんどい。


夫の家庭菜園で植えるために色々作っている模様