paisibleのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2月最後の営業からもう3カ月以上も経つんですね。。

やっと物件を見つけて解体に入り
7月からリフォームです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今からが大変です。。
なんせ大工さんと私の2人でのリフォームなので(^^;;

不安のが大きいですが譲って下さった方の想いを
大切に焦らずイイお店にしたい気持ちでいっぱいです୧( "̮ )୨✧︎

{092AF55A-DE9D-4269-9310-8618F634DD27}






{292D7B33-F438-4D7D-9095-6A9CACE95650}





広く見えますがお隣さんも解体中なので(^^;;
うちは、このお家の幅分しかないので(⌒-⌒; )

またリフォーム途中に更新したいと思ってます。

しばらくお待ち下さいね(๑′ᴗ‵๑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。