お江戸行きがキャンセルになったので | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

1週間ほどお江戸へ行く予定にしていたのですが

急に行かなくてよくなりましたゲッソリ

 

留守にするつもりで冷蔵庫の食材は

ほぼ使いきってすっからかん

ちょうどいいタイミングなので

冷蔵庫のお掃除をしました

 

冷蔵が必要なものを動かしながら

ドア開放アラームのブザーと戦いながら ( ´艸`)

ドアポケットも製氷タンクも棚も

外せるものは全部外して洗い

内部を拭き上げましたビックリマーク

 

お掃除が終わって残っていたものを入庫

ふ~、空きスペースが気持ちいい照れ

 

野菜室もスペースができてすっきり

新聞紙で包んであるのは白菜です

 

使い忘れていたそば粉が救出されたり

野菜室のバスケットを外したら、何かがこぼれて

コールタールのようになった跡が発見されたり

あらら、でしたが、スッキリしました笑い泣き