好きな人の好きなシンガー | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

以前から素敵だな~と読ませて頂いていたブログの

ブログ主が、ヒョンな事から、兄のお知り合いと分かりビックリビックリマークゲラゲラ

 

とってもご本人にお会いする勇気はないのですが

こっそりとその方のブログにお邪魔しております

ある日、お好きなシンガーのコンサートに行かれた記事が

アップされておりました

 

Ann Sallyさんのコンサートでした

ボッサテイストでコルトレーンにも通じるメルティングボイス

ちょっとスモーキーな声もツボ

 

これは絶品

お名前は外国人風ですが

日本生まれ、日本育ちで現役医師でもある彼女の

韓名に由来しているようです

 

好きな人が自分と同じ好みだと分かった時の喜び的な嬉しさ照れ