アイタタタ、ささっちゃった | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

いつもはさささと掃除機だけかけるところを

珍しく拭き掃除σ(^_^;)

 

壁の腰板と床の境目を拭こうと

手を動かしたら、その流れに沿って

何かがすーと爪と指の境目に入りました

 

すごい異物感 うわわ

「イテテテ、きゃ~棘だビックリマーク

 

相方に取ってもらおうと棘抜きを渡すが

「目が悪くて見えん」だとてへぺろ

 

え~い、頼りにならんやつプンプン

いたいんじゃよ~えーん

 

相方から棘抜きを奪い取り

棘は見えないけど

痛む箇所を目印に

指先を適当につまんで引っ張ってみる…

 

この間痛くて冷や汗あせる

 

やった~ビックリマーク一発で取れた!!

(最初から自分でやりましょうニコニコ
 

これが取れた棘

結構な長さ、深く入ってましたわぁ

 

ちょっと出血したけど

一発で取れてよかった

 

神様、秘義一発抜き

ありがとうございましたごちそうさま

 

クリックありがと~うo(^▽^)o

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ