金沢のスィーツとスイスのスィーツ | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

ここ2週間ばかりかかりきりになっていたお仕事
できの良し悪しは別として、とにかく終了クラッカー

ゲストはとてもチャーミングな方々で
お仕事ながら素敵な時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

ゲストの方からスイスのスィーツを頂きました

まだ食してはいませんが
甘酸っぱいゼリーのようなお菓子ですって

ぺーもお世話になったゲストに
パッケージが日本的で美しい
諸江屋さんの「花うさぎ」を差し上げました

(画像はお借りしました)
皆さんに喜んで頂けてよかったにこ

ほっとした翌日、美しい夕焼け空が広がっておりました

自然はなんと雄大なのでしょう

お盆も終わり静かな日常が戻ってきました
さあ、気持ちを切り替えて、次、行ってみよ~hi*
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ