今日のよかった3 | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

現在お家のスリム化絶賛実施中ビックリマーク

昨日はベランダの物置の段ボールの荷物を整理して
紙資源ごみにだそうと頑張りましたニコニコ

結構な不要本が出たので
キレイなものをブック○○に持っていってみました

以前、引っ越しの時に子供達の大量のマンガ本を持ち込んで
「残念ながら状態が…」と敢え無く討死
全部お持ち帰りという苦い経験がありますガーン

今回は段ボール1箱くらいの量を
非常に安い買取価格ではありましたが
めでたくほとんど買い取ってもらえましたクラッカー

ついでに持っていった夏物の衣類も
きれいにアイロンをかけて持ち込んだので
買い取ってもらえましたクラッカー
こちらの方が本より高く買い取ってもらえたわぁ

帰りにスーパーへ買い物に行って
相方の好きな国産牛を奮発しましたよ~にこ

スペースもできたしよかった、よかったいぇい♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ