ホッとして…カツサンド (°∀°)b | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

ふ~、3日間の缶詰仕事、やっと終わりました~hi*

いつも通り反省点山盛りだけど…
何とか終わったさかお

という事で、以前にも書きました
大仕事前はドキドキでゲン担ぎのカツなんて
とーっても食べられないので
仕事が終わってホッとした時にカツサンドを食べますサンドイッチ クラッカー

今日は空港線の“Bell”へ行ってきましたよ~ニコニコ
$はなこな日々

Bellのカツサンド
$はなこな日々
カツが分厚くてパン自体も美味し~いビックリマーク
キャベツとソースのバランスもグーグッド

今日はオランジーナと頂きました
$はなこな日々
リチャードギアの寅さん風CM面白いね
フランスの人気ドリンクなんだね

ふ~、満腹、満足ふぅ
次の仕事に向けてのエネルギー補給終了にこ