喜鶴楼 | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

昨晩は新根塚町の広東料理「喜鶴楼」へ

以前はよく行ってたんだけどシェフが変わって
ちょっと足が遠のいていました。
久しぶりに行ったらメニューが新しくなってた~sss

お料理の写真一部取りましたので
ピンぼけですがどうぞニコニコ

風邪気味の相方のために牛肉のスープ
$はなこな日々
薄味でぺーはちょうどよかったけど、相方はラー油足してました

広東風焼豚(ちょっと食べた後でゴメンなさいf^_^;)
$はなこな日々
温かい焼豚で美味しかった。
添えられた大根と人参の酢漬けで後味サッパリ。

水餃子のラー油がけ
$はなこな日々
ホントひどい写真でゴメンなさい。
ラー油の赤さだけみて頂ければと思って載せますゆるして
これラー油にコクがあってすごく美味しかったです。
辛いのOKの方にはお薦めオススメ,肉球

芝海老のチリソース
$はなこな日々
海老がカリッと揚がっていておいしかった~

広東風石鍋焼き飯
$はなこな日々
ご飯はパラパラ、石鍋なので下の方はオコゲになってて
最後まで美味しく頂けました

本日もおいしゅうございましたバカボン
ごちそうさまごちそうさま

$はなこな日々
↑いつもありがとう↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村