肥満遺伝子検査の結果と体組成計 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD。生きづらいポンコツタイプ。

肥満遺伝子検査の結果が来てたわ!

 



えぇー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
危険度8/10とか泣く…
   




筋肉つきにくいって…
体組成計で計ると筋肉は多いほうなんだけどな。



食べる順番なんか意識したことない( ᯣ _ ᯣ )
よくよく考えるとコレと真逆!
ごはん→おかずで最後にお味噌汁飲むかお腹いっぱいなら残す!



まあ、当たってるわ…



タニタの体組成計…
こうやって左右で出るの楽しい!