雷一発でアレがあれで…ってことが判明www | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。



都内、雷雨がすごかった~∑(⊙∀⊙)

暇人MIMIZU、軒下で稲光撮影に勤しむwww




雷のパワーが凄くて偉大だなと改めて思った!

お外のネコちゃんたちが無事避難してること、おうちのワンコちゃんネコちゃんたちが怖がらず飼い主さんのそばで過ごせていること、各地の登山道が無事であってほしいと願った。


ふと、雷のエネルギーってどのぐらいなんだろと調べてみた。



雷一発のエネルギー量は、280~1,380kwhなんだって…

扇風機付けっぱなしのMIMIZUんちの
夏の一日のエネルギー量は約2.5kwh。




1,380÷2.5=552
ってことは?


雷一発でMIMIZUんちの電気エネルギー552日分!


てか、春秋冬は2kwh行かない日々だから、もっとだ!?!?


稲光を見ながら、その一発を蓄電したいと切に思うMIMIZUなのでした。


てか、明日丹沢行こうと思ってたけど雨上がりなんて絶対ダメじゃん!

どーしよ。。。