電車にいたあんなヤツやこんなヤツ(イメージ図付) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。



5センチづつしか進めないような杖付きお爺さんが乗って来たのでみんなで席を立ち譲ろうとした。
そして、とある席に座ったお爺さん…


目を瞑る…
無言………


え?
ってなった。

席譲るのは当然だけど、そこは「ありがとう」じゃないの?

なんか、長年生きて来てると図々しくなるのかな?
感謝の気持忘れるのかな?って。
※↑妄想イメージ図です。


別に感謝してもらいたいわけじゃないって人もいるだろうけど、MIMIZUは「ありがとう」とか「会釈」とかしてほしいと思う。
なぜならその言葉が嬉しくて次の糧になるから。






端っこに座るとあるあるのこれ…
何度も髪バサバサしやがって鬱陶しいッッッ!!!
しかも臭え!
※↑妄想イメージ図です。





トドメはコレだーぁ!!!
コレ電車内で見た光景よ!!!
有り得ない状況…
親は両隣にまで荷物広げてカップ酒呑んで、クソガキに一切注意しない。
クソガキのはしゃぐ笑い声が車両いっぱいに響き渡りうるせーうるせー!
※↑渾身の妄想イメージ図です。



さらには子供の遊びを補助する始末…
何度も言うけど電車内だよ、コレ!
信じられる?
※↑渾身の妄想イメージ図です。



一度ならまだしも何度も何度も繰り返してる…
イカれてるわ( ᯣωᯣ )ジーーーッ



さすがに誰か言いに行ったのか、しばらくしたら駅員が走ってやってきて注意してたよ!



そしたらバカ親
「○○(←子供の名前)のせいでパパ、怒られた」ってクソガキと話してた。




よく自分の遺伝子を残そうと思ったよね?
アタマ悪い自覚ないって怖ッッッ!


バカ親子が去った席、汚い!!!




この時代、悪目立ちや周りから反感買うようなこと、常識的におかしなことをするとネットに晒されるかもって危機感をなぜ持たないんだろ?


あ、バカだから想像力が働かないのか。


…(ー_ー;)納得