ネガで見るMIMIZUの15〜6歳 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

暇なので断捨離中!


もう何周目だろ? 

年1で断捨離しててもまだ棄てるものがある。


さっきね、何周しても手を付けなかった開かずの箱を開けたよwww


出てきたのはネガ…

写真フィルムっていうんだっけ?

 


確認のためちょっと見てたはずが、気がついたら缶チューハイ片手に見ててさwww



MIMIZUが15〜6歳の時のネガがあったの!



思い出としてブログに公開して全部棄てることにするwww



通常時↓
当たり障りなくしているはずが先生にも先輩にも目をつけられるタイプだった…(泣)




部屋ヤバッッッwwwwww
そう!ミチコ・ロンドンが好きだったんだ!

今じゃ考えられない!!!
頭おかしい人の部屋!
※優しいブロガーさんからメッセージで「今の時代簡単に反転させられるから顔出しNGなら気をつけて」って言われたのでモザイク掛けました。

まあ、ブス過ぎて顔出しNGにしてるだけなんですが(汗)




⚠部屋の酷さがわかるのがこんな写真だけど決してヤンキーではなかったよ。



本が好きだった。

読むのも書くのも…

小説やポエムを書いてティーン誌に掲載されたことが何度かあって、作家になりたいと調子に乗っていた。

裏ではコンパニオンのバイトをしたり、ちょっとだけバンドやったり、ひとり浜辺で不法投棄の冷蔵庫を爆発させたりアッパラパーな学生でした。



今、思うとこの頃から陰と陽が同居してたね。

二重人格というか…なんというか。

いろいろ我慢したり演じてた節があるからどれが本当の自分なのかわからなかった。


 



さて!休憩終わり!


ネガは全部棄て!



断捨離終わらせないと今夜寝るとこがない!