病的にアレなやつはペットボトルになんか入れがち | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


種探し中…

ゴミ置き場にポツンと、、、



目が悪いMIMIZU、近寄ってびっくり(・・;)



喫煙者はこういうことすんだ?
んでる!
分別が出来てないんだから、こんなとこに捨ててあっても回収されるわけないだろ!
吸い殻でいっぱいにするのに何日かかったんたろ?



運転手系はペットボトルに放尿してそのへんに投げ捨てるよね!?
ゴミ屋敷住民もだ!

この悪癖って♂しかやらない気がする!
まあ、機能的にも♂じゃないと無理があるってのもあるだろうし、とりあえず穴があったらなんか入れたい本能みたいな?

ヤバッ!
男性読者敵に回した?
ちなみにこのブログの読者男女比↓






やっぱりちょっとおかしい人だからペットボトルに不要になったものを入れるんだ?
病的に面倒くさがりなんだろね。


ペットボトル持って放尿ってさ、手に尿の温かさが伝わって気持ち悪くないのかね?
まあ、自分の体温だからどうも思わないのか?
手元狂ったら大惨事な気もするけど、そのへんのコントロールはきくのかな?
♀はきっとムリだから色々疑問だよwww


ペットボトルになんか入れる…で思いだしたけど、うち父親(絶対に発達障害!絶対にADHD!)は焼酎やウイスキーの特大ボトルに100円玉貯めてたわ。
100円玉でいっぱいのが何本も押入れにあってかくれんぼの時、不思議に思ってた(-_-;)
子供の頃は純粋だったから思いもつかなかったけと、今思えば数枚くすねてもバレなかったんじゃ?