朝から横○ン目撃(꒪ꇴ꒪〣). il||li | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


今日はお天気いいはず!
良過ぎて雪崩が怖い!



モーニング食べてたら斜め前の野郎共がパンツ一丁になり着替え始めて絶句ッ(꒪ꇴ꒪〣)

しかも!!!
トランクスの脇から横チ○がMIMIZUに向かってこんにちは!
幸い、スタッフが飛んできてすぐ注意してくれたものの気持ち悪い残像がッ_| ̄|○ il||liオェー


恋人の聖地、幸せの鐘は鳴らせないようになってた…
べ、べ、別にMIMIZUは鐘なんて鳴らさなくても幸せだもんね!


湿雪雪崩警戒が出てるから気をつけなきゃ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)
横○ンなんかに負けねぇーぞ!