ブスな上にババァな底辺ぼっち女は雑に扱われる | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

今週末、西穂山荘に泊まろうと予約してたけど泣く泣くキャンセル(泣)

アタックする日曜のお天気が曇…

さらに最大瞬間風速20〜26の予想…

雪山で風速15以上はツライし、トラバース怖いわッッッ!

ま、高速バスの始発が取れなくて次の便だと山荘到着16:00ギリギリ到着なのもちょっと不安だったからまたの機会にしよ(^_^;)



さて、

お仕事での話だよ!


数日前さ、同行で地図見ながら歩いてたんだよね…

したらさ、強風で地図が10枚ぐらいぶぁ〜っと飛んじゃったの。


一緒に拾ってくれると思いきやッッッ

同行者、立ち止まってるだけッッッ!!!


Σ(゚∀゚ノ)ノ


えぇー?


えぇー?


二度見しちゃったよねwww



すべて拾い上げて「すみません、お待たせしました。」って謝罪したけど、無言でチベットスナギツネみたいな顔してたわ…



一緒に拾ってもらえるのが当たり前だと思ってるMIMIZUに問題があるのか?

その人が誰であれ、同行してたら手を貸すぐらい当たり前じゃないのか?


教え方も言葉で説明じゃなく「こういうの」「ああいうの」だしね。

こっちはメモ取りながら地図に印しながら歩いてるのにさ、言いたいことだけ言ってズンズン先に歩かれるしね。

もちろん、振り向いたりしない。


一瞬にしてMIMIZUの自己肯定感はマントルまで達したよね(泣)



ま、ま、まあね、わかりますよ。


20代後半男性からしたらMIMIZUはブスな上にババァだし!

一緒に歩くにはいろいろと不平不満がおありでしょうよ!


でもね、こんなブスババァの頑張りがあなたの数字、成績、はたまた会社の利益になることも今後あるわけですよ!

MIMIZUも感情のある人なんでね、一応。 

こんだけ雑に扱われちゃあ、お仕事とは言え…ゴニョゴニョゴニョ。


いやぁ、こんなな扱い受けるの久しぶり過ぎてうるうるの涙目だったよ。



…未だに引きづってる(泣)




※ちなみにこの男性は既婚者子持ち。20代前半のとある女性に気があるようで、その女性が帰ると急いで帰るし、そっと背中に手を回したりと見ててわかりやすい。