暴飲暴食三昧の夏休みだった… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

ボケェ~としてた朝…

ピンポ~ン♪ 


モニターに写るのはクロネコさん…

へ?

なんか買ったっけ?

ま、まさか(ーー;)

酔っ払ってなんか買っちゃった?


やっちまったか…(꒪ꇴ꒪〣). il||li


と思って受け取りよくよく見たら違った!




ブロ友“サリカさん”からの快気祝!


手首骨折、コロナ罹患、その他いろいろと大変だったのにお気遣い頂き恐縮です…

国産材料のシャーベット!!



品質の良いお高そうなシャーベットは、めちゃ美味しくて、もう庶民の味あずきバーには戻れないwww



お山に行けない長期休暇はホントにヒマヒマで、朝からフルーツ食べてコーヒー飲んでYou Tube、昼はお惣菜かなんか買って来てYou Tube見てお酒呑んで昼寝、夜はお惣菜かなんか買って来てYou Tube見てお酒呑んでご飯食べて就寝。
合間であちこちのブログ徘徊…


ケンタッキーは夏休みに3回は食べた!


体重計には数日乗ってない…
1日3本以上あずきバー食べたり、お惣菜三昧で自棄食いしまくってたので今更だけど罪悪感で◯にそう_| ̄|○ il||li

今日こそ体重、計る୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)Doki Doki





肋も痛いけど、右股関節も痛くて足が上がらない(泣)
原因がわからない…
呪い?
まさか、またフォームローラー?
履き慣れないビーサンで歩いたからかな?


夏休み終わった!
今日から仕事!


はぁー( ´Д`)=3
長かった(泣)
去年より無駄な長期休暇だった。