こんな“孤独死”はやだ!戦う相手はアイツだった! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

節電を頑張る底辺ぼっち女…

昨夜、滑落しました…



昨夜も熱帯夜でした…

氷枕に扇風機、ほぼ裸族で就寝中zzz


催す尿意で目覚める(ー_ー;)


節電に命賭けてるので照明は付けずにおトイレへ。


パンツ下ろして座った瞬間、暗くてよく見えなかったから便座にちゃんと腰を掛けられなかったの…

体勢を立て直そうとしたら便座の上で汗ばんだお尻が滑ってしまいッッッΣ(゚∀゚ノ)ノ

 


んあぁッッッ!!!

ゴンッ!!!

側頭部強打ッッッ!



しばらくボー然…


こういうのが原因の“孤独死”って絶対やだ(泣)


…節電やめた方がいいのかな?


とは言え、毎日の電気使用量チェックは欠かせない!



昨日の電気使用量グラフを見てて、

あれ?あれれ?



謎が解けた!




昨日はお洗濯していない!


なのにコレよ!

使用した電化製品を思い出すと…


8時台:換気扇、ドライヤー、冷蔵庫

13時台: レンジ、冷蔵庫

20時台:冷蔵庫



…犯人は

冷蔵庫だッ!



あるある?

冷蔵庫を開けた瞬間、頭が真っ白になって何を出そうとしたのか一瞬忘れてドア開けたままボーッとしてることしばしば…(ー_ー;)


出す、しまう、出す、しまう…


その時に冷気が逃げてしまって電気使用量嵩むんでしょう?


ちょっと調べたらね

30秒開けとくと庫内は10℃上がるんだってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


MIMIZUが戦うべき相手は

“冷蔵庫の開閉”だったか…


恐るべし、夏…