ポンコツっぷりが絶好調だった1日 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

下界で過ごす休日はロクな事をしてない底辺ぼっち女…




遅くなったけど、とにかく家を出る。

ぽけぇ~としてたら降り忘れ連発のボロボロwww


新宿駅→北野駅で乗り換えるはずが降りるの忘れて京王八王子駅。 

じゃ、京王八王子駅から1つ戻らなきゃって乗ったのにまた降りるの忘れて気がついたら高幡不動駅(特急だった)




もうね、キツネに抓まれてるのかとwww

(単にポンコツなだけ(-_-;))



で、どうにか到着して、いつもの稲荷山コース!


なんとしてでも新しい登山靴(エルブルース)を履きこなさないと!

ちょっとでも岩岩なところを歩く。





ど、どんなケツの形してんの?




エアコンをつけてない部屋でダラダラ呑んでYou Tube観て「あぢぃー」って汗かくのと、惰性だけどお山でカラダ動かして「あぢぃー」って汗かくのと全然違うッッッ!!!


からだの水分総入れ替えって感じ! 

ゴクゴク飲んでタオル2回絞ったわwww



今日はずっと根に持ってる毒をブログでぶっちゃけたのもあってか

すっごい気分爽快ッッッ!



いつも通り、小仏城山到着!

めちゃ空いてる!やったね(≧∇≦)




ん?
んん?


嘘でしょ?




最悪じゃん!

老眼鏡も忘れてるんだよね(泣)

お弁当包んでる時に宅配便来たからあたふたして今頃キッチンにポツンだわ。
この暑さじゃ食べれなくなってるな(泣)

 
ブロンズのテントウムシかと思って見てたら飛び立ち方がテントウムシと違ったの。
調べたらカメムシの仲間だって!



登山道はオカトラノオとオオバギボウシ祭りだったよ!







オカトラノオ見るとさ、沢尻エリカの結婚式を思い出すのMIMIZUだけ?




下山…







右だけどうもしっくりしない…

下りで金具が当たって痛い!

何度も靴紐結び直しててようやく気が付いたッッッΣ(゚∀゚ノ)ノ

右、ココに紐通してなかった(-_-;)



いつもに増してポンコツぶりが絶好調で笑えない…



帰りも岩岩を歩く。

なんだろ?足の甲も痛い。 

ベロが当たる足首前側も…

靴下薄いのかな?



ンもぉ~どうしたらいいんだー!!!





帰りモンベルに相談しに行ったら、中国人がわんさかいて手が空いてるスタッフがいなかった(泣)



登山靴は悪くないッッッ!

悪いのはMIMIZUなんだ!

凹…

_| ̄|○ il||li




お弁当忘れてお腹空いてたけど我慢して寄り道せず帰宅!

朝はバナナとコーヒーのみ、山行中はルイボスティー1 ㍑、水1㍑摂取。

帰宅後体重測定したら久々の体脂肪18ヽ(=´▽`=)ノ


あ…少し戻さなきゃ風邪ひいちゃうんだった(-_-;)

で、調子に乗って爆食い中!