かざみどりさんちのプーさん! | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

山頂で空見てたんだよね…

ぼぉーっとコーヒー飲みながら。


雲がいろんな形に変わっていくの。

”一瞬の芸術”っつーやつですなぁ~って思いながら…


ふとね、ブロガーのかざみどりさんが随分前に「プーちゃんの姿を雲の中から探してる」って書いてたブログを思い出したの。



その時よッ!



え?

プーさん?

笑ってる…






MIMIZUの眼の前に、プーさんそっくりな雲が現れて超びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ



慌てて写真撮った。 

めちゃ笑ってベロも出てるwww



左のお耳がたなびいて笑ってるプーさん!


プーさん↓
※かざみどりさん、ごめんなさい!
勝手にプーさんのお写真借りてます。
これに似てる!



風がそこそこ強くて、雲の移り変わりがものすごく早くてホントに一瞬の出来事だったの。



すぐにかざみどりさんに教えなきゃって思ったんだけどメッセージじゃ写真送れなくて…


かざみどりさん!
プーさんに似てないですか?


でね、この時流れてきた曲が安室ちゃんのJust You and I…
スマホでいろんな曲(5〜600曲は入ってる)がシャフルで流れるようにしてるのにだよ、このタイミングでこれ?



なんか、歌詞にスゴいメッセージがあるような気がして、山頂で嗚咽堪えてボロ泣きしてしまった部外者MIMIZUです(-_-;)
サングラスしてタオルで口抑えてたからセーフwww

スピとか霊とか一切信じない。
気の所為かなって思ったんだけど。
かざみどりさんにお伝えするの迷惑かな?気持ち悪いかな?勝手にそう見えて余計なことかな?って思ったんだけど、伝えなきゃって使命感が勝ってしまった。



気を悪くされたら申し訳ありません。
すぐに削除しますのでメッセージください。