祝杯(ㅅ´ ˘ `) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

MIMIZUのストレス源、職場にいるバランスボールに服着せたみたいな球体おばさん…

 


なんと!

今月いっぱいで退職するらしいヽ(=´▽`=)ノ



完全に引き際間違えたよねwww

定年退職でキレイ消えれば有終の美でまだ良かったものの、行くとこないんだかなんだか知らないけど定年再雇用でしがみついて数ヶ月…


社員じゃなくなったのに偉そうに上から目線でなんにでも出しゃばって、ウザがられ、嫌われ、煙たがられ、追放され、そして電話番…


電話は18:30で繋がらなくなるのに毎日20時過ぎまで残業。

残業代稼ぎと居る場所ないから時間潰ししているのがバレバレ…

誰も何も言わない。

そりゃ、社歴が長いんだもん‥みんな気を遣うよね…



しかし、ようやくご自身の立ち位置にお気づきになったのかしら?



朝礼で退職が発表された時、MIMIZUの周りは拍手と笑顔だったわ!

その後、来月はチーム全員で呑みに行こうって話にもなってたわよwww



球体おばさん見ててさ

こういう生き方はブザマだな!歳を取ってもこういうおばさんにはなっちゃ終わりだな!って心底学べたことに感謝するわ。 


まず体型ね、バランスボール並ってヤバくない?

そうなる前に普通は気がつくと思うけどね。

元アナウンサーの講習?だかなんだかに行って品が良さそうなふりしてるけど、体型からしてだらしないんだからアウトwww

股擦れすんのか?すんげぇガニ股だしwww

マスクを取ったら顔のたるみが酷いのなんの!そんなたるむ?ってぐらいに引力に負けてるwww

口角もかなり下がってて、性格がもろ人相に出てるって感じ!!!



万人に好かれなくてもいいけど、煙たがられるのだけは絶対イヤだな。

ま、MIMIZUは出しゃばったりはしないから煙たがられることはないだろうけどさ。

ホント、沈黙は金だな~って思う。


球体おばさん、人の詮索するのが大好きでね、辞めた派遣社員のインスタとかSNSを見つけては誇らしげに見せてきて悪口誹謗中傷が止まらなかったのね。(同じチームの頃)

人の話に聞き耳立ててそのワードでアレコレ検索して見つけてるみたい。

そういう執念もスゴいし、他人のことが気になって気になって仕方がないのは気の毒よ!

仕事忙しかったり今の自分に満足していたら他人なんてどうでもいいはず。


このブログも見られてるかも知れないと思っていたのよ!

だから敢えて書いたッ!


そしたら、退職発表(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

こんなブログが影響してるわけないわよね?

偶然偶然www


球体のせいで辞めていった派遣は1人や2人じゃないんだ!

辞めていったみんなに報告したいわ!

「追放されてブザマな辞め方していくのを見届けるよぉ~!」



あぁ~嬉しいなぁ(ㅅ´ ˘ `)

那須岳ってMIMIZUのパワースポットなのかも!!!


来月、誕生日だし!

ようやく、大器晩成の兆しなのかな?


今夜は呑みすぎてるなぁ♡