【那須岳②】ドキッ!MIMIZUだけの露天風呂!(ポロリ出来るモノがないよwww) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

↑の続き


かなり懐かしいタイトルwww




早速、混浴露天風呂ぉ~♨



脱衣所


誰も居ない♨

開放感ヤバッッッ!

ぽぉ~ぅヽ(=´▽`=)ノ♨


ほあ~ぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
しあわぁ~♡


陽射しがかなりキツイので笠を被って入るのも趣があって良きかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


お風呂上がりは大黒屋さんに行き、ワイン!
ガレット食べたかったけど土日限定だった(泣)
大黒屋さんの接客はホント素晴らしい!


空きっ腹に13%…
ほろ酔う!


なぜ大黒屋さんに行ったのか?


それは煙草屋さんのラインナップがくそ過ぎイマイチだったからwww
アルコール類はアサヒスーパードライ、氷結レモン、角ハイボール。
おつまみもショボ…


次のお風呂まで西陽を浴びながらぼーっと過ごす。

背もたれサイコーヽ(=´▽`=)ノ
座椅子持参して大正解!

テン場はMIMIZUの他に4張り。
3張がガイド+おばさん4名、あとソロ♂。


第二弾の露天風呂タイムも貸し切り!
全裸で日没を見るおばさん…


お風呂上がりは、夕景を見ながら持参したいつもの本搾りレモンをグビビッッッ!


一番星☆


寝袋に入って映画を見てたらいつの間にか22時近く(-_-;)
外に出たら星がすごかった~ヽ(=´▽`=)ノ
何度が写真撮影を試みるも無理だった_| ̄|○ il||li
寒かったのでホッカイロを使って一夜凌いだ。
まあまあ、寝れたかな。

翌朝…周りがうるせぇーので起きる。
4:30(ー_ー;)

朝コーヒー…


朝食は温泉地ならではの
湯煎料理!
料理というのか?


撤収…
他の人とルートが被るとイヤなのでとっとと二日目をスタートさせた୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)


⬇続く