【閲覧注意】1ヶ月間、カラダに入ってた異物 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

快晴ッヽ(=´▽`=)ノ

しかも今日から三連休♪ 


しかし…アレでアレ痛で夜中眠れなくて今日はお山断念。


ぼーっと過ごしてたんだけど、ちょっと気になってたコレ!


MIMIZUの結婚線のない変形マスカケ線!




…ではなくて、これよ!


1ヶ月前、丹沢の木道で転んだケガなんだけど、全然治らないし、ふとした時に痛いの!
…これは石かなんか入ったまま塞がったんじゃない?





暇なのでwww
セルフオペすることにする୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)

消毒アルコールぶっ掛けて、まち針で刺す!
指でギューッてすると黒い点が姿を表した!


さらにまち針で黒い点を刺してギューッッッ!


すると!


ぴゅッッッ!!!!


棘!



大きさは2ミリほど…
 

この棘が1ヶ月も入ってたと思うと情が湧くわwww