底辺ぼっち女の水道料金2月3月分が220 万円(꒪ꇴ꒪〣) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

た、た、た、たいへん!
2月3月の水道料金が

に、ににに
220万円ッッッ!!!





…北アルプスの山小屋だったら…の話だけどね(*^∀゚)ъ



北アルプスの山小屋は
天水(雨水)が1㍑200円


使用量11㎥をなんとなく北アルプス価格で計算したらびっくりしたよ!
水って大切っ・゚・(ノД\lll)・゚・
  MIMIZUも大切ッwww




底辺ぼっち女の公共料金公開!
まあ、誰も興味ないと思うけど記録しておく!

結構、節水してるんだけどなぁ~。



2月、3月の水道使用量11㎥。
まあ、前年同月比でも前月比でも少ないっちゃ少ないんだけど、もっと節水出来ていると自負してたからがっかり_| ̄|○ il||li



余談だけどね、お山行くとトイレとか凍結防止でちょろちょろと水出しっ放しだったりするじゃん!
あれ見て「もったいない」って思っちゃうようになったwww



電気ガスはね…
MIMIZU的に最低限の不自由ない暮らしをして、まぁこれが底かな。
前年同月使用量279kwhが64kwhだもん、頑張ったよね!

契約アンペアを20アンペアに変更したのに適用は来月からみたい!
変更するタイミング間違えたっぽいよ(-_-;)

既に2度ブレーカー落としてる(^^ゞ
浴室乾燥機、洗濯機、ドライヤー(最強)の同時使いしたら落ちたわwww

めいて来て、もこもこな格好もだいぶしなくなった。
問題はよね…
暑がりだからなぁ、なんとか工夫して乗り越えないと!