底辺ぼっち女の2023年幕開け…元旦早々痴漢? | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

2023年

MIMIZUが一番最初に発した言葉が


え?

Σ(゚∀゚ノ)ノ



電車でね、座ったらなんかもにゅって動いたの…


見たら隣のキモおっさんがMIMIZUのケツの下に手を置いてたのぉーッッッ!


無意識に座る前に確認するけど、何もなかったの、座る瞬間まで。



え?ってなるよね?


元旦早々チカン?


たまたま?


おばさんのケツなんて誰も触ろうなんて思わないよね?

たまたまだよね?


そう言い聞かせてるけど…


手のひら上にして置くかね?

座った瞬間、指動かしたよね?

目合わせなかったよね?


元旦早々、揉めたくないので追求せず我慢したけどさ…



2023年…

どんな幕開けなんだよッッッ_| ̄|○ il||li