試し履き山行が拷問だったッッッ(↑大倉尾根↓三ノ塔尾根) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

んもぉー

つーかーれーたー _| ̄|○ il||li


ったく、試し履きするルートじゃなかったわ(泣)

後半、拷問だった( TДT)




ブログ見てたら丹沢山塊もすっかり雪がついたようで。


雪山用の靴、試し履きに行こうっと!


考えるのが面倒くさかったのでベタに大倉尾根からスタート。


あれ?雪がない…



ソールが硬いから雪のない岩場でバランス崩しそうになったり、いつもより重心を前寄りにしないとひっくり返っちゃいそうになったり…


ちょっと場違い過ぎたかも。

雪ありきアイゼンありきなんだろな、この靴…

とにかく雪がないところは歩きづらい!!!

しかも坐骨神経痛っぽいのも痛い!


失敗した_| ̄|○ il||li

雪がないなら帰りたい!





金冷しの手前ぐらいからようやく雪が…。


狭い道がテロンテロンのつるんつるんだったので安心安全のチェンスパ装着!


立ったままチェンスパ装着する時、ゴムをひっぱる力って結構いるよね?

アレで全身攣りそうになる(-_-;)


雑過ぎる自撮りwww



言う事無しの富士山ッッッ(*˘︶˘*).。.:*♡



おじさん邪魔ッッッ!



富士山見ながらの、小さい肉まんをハフハフのもぐもぐでビールをグビーッ!
肉まん2個づつ蒸すこと×3回www

 

コレ!ぶった切って来たの正解!
温かいの!


表尾根の方が雪が多そうなので下山はこっちから!


るん♪


いいね!いいね!雪!足痛いけど。


大日小屋解体のニュース見たわ…

 


お手伝いしたいけど今日じゃダメなのよね?足痛いけど…



三ノ塔のお地蔵さん、クリスマスの装いかと思ったらそうでもなかった。


こっち、人が少なくていい!足痛いけど。


風強ッ!

初日の出…
大倉高原テントサイトで大晦日夜から過ごし、明けてから塔ノ岳に行くor三ノ塔から初日の出を観るのもありかな?と考えたりして(^^ゞ
でも、みんな考えてる事は同じよね?
静かに過ごしたいから黙っておうちにいよーっと。


三ノ塔尾根からぐぉーっと下山…
ツライ…
足が痛い…
尋常じゃなく痛い…
靴下が合ってないから靴の中で足が動いてるかも?


15.8km…試し履きする距離じゃなかったわwww

大倉尾根↑三ノ塔尾根↓…試し履きで歩くルートじゃない…(-_-;)

雪山で雪山用の靴を試し履きのつもりが雪ほとんどなくてただの拷問だった(꒪ꇴ꒪〣). il||li


落ち葉の♡


2秒タイマー間に合わず(^^ゞ


渋沢駅でケンタッキー食べる!
予約したい人がひっきりなしに出入りしてて寒かった。
いつの間にかクリスマスにはケンタッキーが定番になってるよね(-_-;)


鶴巻温泉行ってぬくぬく(,,˘ω˘,,)

女体を眺めてて思う…
ガリガリとデブって火葬費用って同じなのかしら?

…からの1杯ッ!
まったく美味しくないシラス丼↓


っつーか、サウナでクリスマスソング流すのやめろッ ( •̀_₍•́ ) 


おまけ↓