ご冥福をお祈りします… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。口悪めでやってます。



今日、常念岳で出会った女性とラインでお話してたんだ。



で、色々とお話をしてたの。
女性は「今年お山で知り合った方と急に連絡が取れなくなった」と言うの。
その方はレスポンスも良かったのに何日も既読にならないのが心配だと…

まあ、ブロックされたとか?って内心思いつつMIMIZUは「心配ですね」的な返信。

「もしかしたら、○○○山の遭難者かも知れないんだけど年齢的にも…近々○○○山に行くって言ってたし」と…



暇を持て余してたMIMIZU、調べたら遭難者の名前がわかり
「遭難者は△県の○歳□□□□さんって人らしいよ!」って返信したら
 


なんと

的中してしまった!!!


亡くなった方と来月会う約束までしてたんだって!!!

なんと言っていいやら…


でね、亡くなった方のSNS見たら深く考えさせられたわ。

映え狙いなのかな…
滑落したらただじゃ済まない鋭利な岩の上に立ってポーズしてる、そんな写真が多くてね。


※写真はイメージです。



結構ベテランさんなので、ただ歩いててってのは考えられないからきっとこういうの撮ってて…なんだなと察した。
当日の天気を調べたら小雨だったし。

不幸中の幸いなのが同行者が居て同行者が通報したってこと。


ソロだったら…ね?


MIMIZUもやりかねない事なので気をつけようと思った。


ご冥福をお祈りします…