舌の根が乾かぬ内に!景信山↑東尾根 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

一応注意書きしとく⬇

山と高原地図には記載のないルートです。

高尾山登山詳細地図では「道標なし・経験者向き」と記載がありますので、行かれる場合は自己責任でお願いします。苦情クレームは公開処刑します!



舌の根が乾かぬ内に景信山東尾根リベンジ!



高尾駅からバスに乗り、大下バス停下車。



下車したのはまたしてもMIMIZU1人( ̄▽ ̄)v

あんまり早いと鍵が開いてないと思い、10時半過ぎ到着してみた。


おほッッ♪




やっぱり開いてたッッ!

お邪魔しまーす!



工事現場に人の気配はない。

誘導に沿って取り付く。



踏み跡明瞭!



この道標と再会し、側溝に出た!




るんるん♪



急登な感じを自撮りしたら、パンちら風(笑)
需要なし?



くくっと登って穏やかな尾根歩き!



また、くくっと登る♪



お休み処通過!


ガンガン歩く!


あらよっとッッ!


植生が変わった!


砂利窪の分岐到着!
足元には通行止めの枝がッッ(;´∀`)


東尾根も昔々は炭焼用ルートだったみたい!
炭焼の跡が2~3あったよ。

関係者以外立入禁止のフェンス扉から出入りするから知ってる人しか来ないよね!
もちろん!
静かな尾根、貸切だった(*´艸`*)

続く