↑続き
茅野駅から電車に乗り、韮崎駅下車…
第一声
「痩せたね〜!」
そう言ってくれたのは田舎生活大先輩!
↑ごえママさん!
そう!
韮崎でのさすらいはごえママさんと呑むため!
まずはMIMIZUのワガママでシャワーを浴びさせてもらう!
こちら、ごえママさんちのごえごえくん❤︎
本名ごえもんくん!
パピヨンに見えるけど、真正ロングコートチワワ!
めっちゃ美人!
…って実はおっさん(チワワ年齢15歳)なんだけどww
ビジュアル系にいそうよね?
ごえごえくんには少しお留守番をお願いしてかんぱーい♪
っつーか!
飲み屋さんに向かうまでの道中、八ヶ岳どーん!
飲み屋さんの窓から見える地蔵岳!
なにこれ!?
マジで?
最高じゃん!
数年前から「呑みたいね」って言ってたのが実現したのが嬉しくて…ww
お山談義、ペット談義、オカルト談義にスピ談義!
MIMIZUの大好物〝馬刺し〟頼んで驚きよッッ!
780円でこの量!!!
10切れよ!!!
マジコスパ最高♪
どっかの駅前とは大違い!
韮崎には宅配ピザないって話から、じゃあピザ頼もうって、食べたピザはな、な、なんと!!!
ちゃんとしてて度肝を抜かれた!
しかもMIMIZU、ピザ4ヶ月ぶり!
めちゃうま!
うますぎる!
たまらん!
小麦とチーズ最高ッッ!(←デブの元)
食生活改善前、MIMIZUの夕飯は週3ドミノピザでした!
それぐらいピザが大好きなの!
…悶えたわ!
この日はさ…
双子池ヒュッテの小屋番のせいでランチ抜きでしょ、北八ヶ岳ロープウェイの山麓駅で氷の底上げサラダでしょ、まあ食べ物にツイてない日だったの!
だから、めっちゃ嬉しくてさ♪
で、ごえママさんちにお泊りさせてもらい…
エアコンのありがたみを感じ爆睡zzz
朝。
カチカチカチ♪
フローリングを歩くごえごえくんの足音に「懐かしいな〜」ってほんわか起床!
久々聞けて嬉しい足音だった。
朝のごえごえくん!
ごえママさんにちゃんとしたコーヒーを淹れてもらい、これまた至福〜♪
山小屋ではインスタントでモーニングコーヒーに飢えてたからさ。
桃も頂き、うまうまのモーニングでした。
ごえママさんちは目の前一面田んぼで富士山ビューなの!
ベランダからちょっと身を乗り出せば鳳凰三山も見えるし、都会の鳩やカラスばりに幸運の鳥シラサギはそこら中でバッサバサ飛んでる!
もう、MIMIZU大興奮よね(^∇^;)
羨ましい、この光景!
都会から田舎生活に踏み切ったごえママさんの行動力はすごい勇気!
MIMIZUも田舎での暮らしを夢見てるんだけどね〜。
ごえママさん出勤前に韮崎駅まで送ってもらい、どこかで途中下車してさすらおうと思ってたけど気がつけば高尾…
「おぇっ!下界だわ!」って気分ダダ下がりでモンベルによって帰宅しました。
3日間のさすらい終わり…








