うちのコ馬券(モズアトラクション:3着)と都会の満月 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。

土曜日はお休みだったからリアルタイムでレース見れたぁ❤︎


10ヶ月ぶりのレースだったから、緊張してるんじゃないかしら?

体重軽くなってるから、スタミナ不足になってない?
逆に身体軽くなって調子いいのかな?


とかとか素人なりに心配して見てたら…
インコースにいたモズくん!
ぐぉ〜っとアウトコースに移動して、ぐぃ〜んよッッ!!!



もうね、座って見てたけど気がついたら立ち上がって大声で応援してたわ!


そして、うるうるのゴール…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


うちの、うちのモズくんがぁ〜!!!


頑張りましたッッ!



3着だけどね
今までのうちのコ馬券最高額の配当( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
200円が2,000円になってた!


モズくんは毎週毎週ちょいちょい頑張ってる!



さて、昨日は満月でした…
ビルの隙間から見える満月…



都会は、ただ空を見上げれば月が見えるって環境ではない。

ビルの隙間を探して、ようやく月と会える。



…早く引っ越したいな〜。