【ワガママモンスター飼い主】モズくん緊急入院のその後 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。口悪めでやってます。


昨日18:00過ぎに病院へ迎えに行き無事モズくんとご対面。


各項目数値は高いけど、ぶっ飛んでたのが

BUN360超え。


亡くなる可能性があると同意書にサインさせられ、気が気じゃなかった。



病院を出ると少し歩いてくれた。




おうちに帰ってから、大好物のブロッコリーをひとかけらパクっっ!


しかし、ブロッコリーのリン含有量は多め・・・




【まだまだ大丈夫だよね?】ってMIMIZUの問いかけにウィンクしてくれたモズくん❤︎


目の輝きも毛艶も顔色いいし、全然平気そうに見えるんだけどね…



少しだけ強制給餌した後はずーっと寝ていた。

咳をして起きたタイミングでトイレに連れて行く。


ベッドへ自由に行き来してたのに、その元気もないみたい。

隣では寝てくれなかった…


MIMIZU何度も起きて呼吸してるか確認。




朝も少し強制給餌して氏神様にお参りして病院へ。


もう、仕事なんて行きたくない。

モズくんのそばにいたい。

そんな想いに葛藤しながらモズくんを渡す。



MIMIZU号泣しながら

「先生にお願いがあって・・・。

メルちんの時、様子が気になってなんにも手がつかず、何度も何度も病院に電話してしまったので今回はちょっと手が空いたときにでも写真を送ってくれると助かります。病院側からしても、何度も電話されても迷惑だと思いますし、お願いします!」


ワガママモンスター飼い主って思われてもいい!

なんなら別料金支払ってもいい!




・・・あっさり快諾してくれた。



11:01のモズくん

「いい子にしてます」





12:01のモズくん

「爆睡中」




14:43のモズくん

「お水飲んでふて寝中」




16:36のモズくん

「何度かお水は飲むけど嘔吐してないです」




17:15

「おしっこしてご満悦」




こうして報告してもらえると、泣かずにお仕事頑張れる!!




大嫌いな先生だったんだけど、メルちんの最期の時から少しづつ距離が縮んだんだ。

メルちんのおかげね。



明日も点滴入院、今回もモズくんが奇跡を起こしてくれると信じてます。