【実録】とある「いいね!」の実態を公開ッッ!(追記あり) | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。



アメブロの「いいね!」機能
前は気にならなかったけど、最近思う…


読んでないのに「いいね!」
バレてっから〜www
毎回数人いるんだよね!

特に!!
60秒で8つ9つの記事に連続「いいね!」するのはなんなんでしょう?


※ご覧ください!
{80163814-5367-4FA6-92AE-5A8AE3C8396F}

{8A9D761A-9C0B-4961-8C91-723D8AD7B157}

{A02813E8-4B4B-4ECA-AF15-7035F60C93A9}


ざっと一部抜粋しただけで
8:46 4つの記事に「いいね!」
8:47 8つの記事に「いいね!」
8:48 9つの記事に「いいね!」
8:49 4つの記事に「いいね!」
(前後に13、4つの「いいね!」もついてる)

3分間で25の記事を読めるなんて
速読術でも身につけてんのかッッ?

MIMIZU、速攻読み終わるようなブログはほとんど書いてないから〜!
こんな不快な「いいね!」なんていらない!

ちゃんと読んでる人は次の「いいね!」までに2〜3分間空いてるんだよね!
(いつもありがとうございます^ ^)


読みもしないで連続「いいね!」って
「いいね!」返し待ち、ミエミエな感じでクソ( ´_ゝ`)


絶対、行かねぇ〜から!

パケ代もったいねぇ〜わ!!

この記事も読まないで「いいね!」しに来るんだろうな(呆


いいね、いいね、どうでもいいね!!


ま、ネタになったからいいね〜w



あ!
もしかして…
「いいね!」捏造会社の人かな?
( ˙-˙ )?
雇った覚えないけどッッ!



「いいね!」なんてアメブロの中だけの機能じゃんか!

MIMIZUは「いいね!」よりアクセス数派だから!


【追記】
案の定、また連続「いいね!」して来てて、もう笑いが出るわッッ