MIMIZU天国へ… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

{6C357CE4-FE4D-4474-9F27-D70D3D37473D}


いつもブログを読んでくれるみなさまへ


MIMIZUは…


天国へ行きました…


なんの冗談かと思ってる方もいるでしょうか?


【めくらいいね】だから思わねぇ〜か(笑



ぼっちでテキトーに生きた人生でした。


素直であるが故のワガママ!
健気であるが故の自由!
好奇心という名の特攻!
一筋という名の単細胞!



一切、参考にならないお山ネタや廃キングネタを披露し、思ったことは気兼ねなく、毒を吐き、下品なネタもなんのその、
そんな完全自己満のブログ…





なんのこっちゃwww
【天国】は並んでました
{3E8E7ECA-7E83-4144-9FE7-CC04EE6AE859}



並ぶぐらいの【天国】なら、MIMIZUも並んじゃおうっと 

並んでる間に、検索
どうやらホットケーキが売りらしい
ホットケーキ大好き〜
寒空の下、かなり待ち
ようやく入店してホットケーキセット(1,000円)をオーダー
{A68F6352-435B-4635-8120-E6D46E2385BB}


うっすっ(薄)!
ちっせっ(小)!
どら焼きの餡なしか!?
{FF5EC737-9F5B-4FB0-B2C2-48BFC59F5130}


ホットケーキもコーヒーも全くもって並ぶほどの味じゃない


1,000円払うなら自分でホットケーキミックス買って焼いた方が美味しいレベル


4人席×2、2人席×3の狭い店内。
丸見えの厨房では、オーナーらしきおばさんがマスクもせずに大声でベラベラ喋りながらホットケーキ作っててドン引き〜


なんでこんな店が流行ってんの?




さらに、浅草をぷらぷらしてた時に、人力車のお兄さんがお客さんに
「ここは昭和21年創業で手塚治虫も来たと言われてます。ダッチコーヒーと店名でもあるアンヂェラスというケーキがオススメです。」って説明してるのが聞こえて来て、目の前のお店に迷わず入店ッッ

{D076B56A-0458-4F1D-8AAC-CD3FFF129178}



梅ダッチコーヒーとアンヂェラスをオーダー
アイスコーヒーには梅酒投入
{E1CD8D56-E5BC-4FC8-8A33-980EBEDF8316}


ここも、別に〜だったな
特段、絶賛するとこなし。


浅草には気になる昭和レトロな喫茶店が多いからまたリベンジしたいわ



✳︎ちなみに、一枚目の写真は、コレを書いてる時に聴いてたCoccoのジャケです。