客扱い VS MIMIZU | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

 
 
 

一文に怯えるの続き

 
 
とある山岳路線バスの時刻表に書いてた一文…
 
※特急扱いで、上記以外の停留所では客扱いはしません。
 
 
客扱いしないってどんな扱いされんだよ〜(怯)って
不安になってメールで問い合わせて見たの
 
そしたら…返信きたよ
 
 
{D0C3E824-069D-4AF9-88BC-5CAAAB0E0994}

乗降客扱いはしませんって?
 
 
結局は客として対応しないってことには変わりないよね
 
随分、開き直った返信よね?!
 
 
意味わかんないわ( ̄^ ̄)
そんな態度でよくやってこれたわね?
 
 
直接お話したくなって電話してみたw
 
 
 
そしたらね〜
 
 
「客扱い」ってのは専門用語で
乗降り出来ませんよ!
…ってことなんだって〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
「乗降りするお客さんは扱いませんよ」が
「客扱いしません」ってこと。
 
知ってた?
 
これって一般常識なの?
 
専門用語で書かれても理解できないよ
 
「客扱いしないってどんだけ乱暴な運転されて酷い対応されるのかって心配だったんです!」って話したら、
 
 
あ〜なるほど!
そう解釈する人もいるんですねぇ〜!
すぐには対応出来ないけど近々に言葉を直します。だって。。。
 
 
 
 
え?待って!!
 
 
 
今までMIMIZUと同じように不安になって問い合わせた人はいなかったの?
 
 
 
 
最終的に…
MIMIZUがモノを知らない脳たりんってこと?