昏睡 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。


今日、18時過ぎに帰宅したらメルちんがぐったり横たわってました。

首が背中に付くほど仰け反ったままで…

抱くと全身に力はなく意識もありませんでした。

病院に駆け込み、酸素吸入と血液検査。

24時間病院へ行き点滴することを勧められました。

点滴をしたら絶対大丈夫かと言うとそうではなく、どちらにしても五分五分だと…

24時間病院はとても評判が悪く連れて行きたくありません。

もし、もしものことがあった時、離れていたくありません。


皮下輸液にして自宅に連れて帰りたいと懇願しました。


メルちんはずっと寝ています。
時々、スポイトでお水をあげると飲みます。
{AF9B2B26-0770-41F7-BF12-93B89A637D88}



…メルちんの体力次第です。



まだ心の準備も覚悟も出来てません。
私のワガママだけど、もう少し一緒にいたいです。
メルちんが目を覚ますことを信じています。


少し落ち着き、blogを書くことで平常心を保てますので更新しました。