【動物病院】立ち会わせてくれない【診察】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。



んーここ数日もやもや

動物病院への不信感がまたふつふつと湧き上がって来ました



最近【待合室で待っててください】と診察室に入っても数秒でMIMIZUだけ出されるの


MIMIZUがうるさいから?
動画を撮るから?



8月6日
MちんMくんの血液検査
採血の立会いはさせてもらえず…
首から採ったとかで包帯はされてない
本当に採血されたのか謎
そして異常な数値



8月7日
Mちん、肝炎発覚で皮下輸液注入のため病院へ
この日も立会いさせてもらえず…
なんの注射を何ml打ったとか説明がないのでこっちから聞いたわよ
そしたら「ネオファーゲンC」って一言
何ml打ったとか副作用の有無とかなんか説明あるでしょ


なんでしょ〜
動物病院のDr.は女性なのね
日によってテンションというか対応が違うの
「え?なに?更年期?」って聞きたくなるぐらい気分にムラがある


8月8日
この日も皮下輸液で通院
やっぱりMちんだけ連れて行かれた
多少無理やり押さえつけてしまうのは仕方ない
それは理解してるけど、ドアの向こうから悲鳴みたいな泣き声が聞こえて来ると怪しむことしかできない
だって何されてるか見えてないんだもんッ!
{6317C251-2999-4F96-90E7-E2C5F526FDAD}


「立ち会わせてください」って言えばいいんだろうけど言えなかった
言わなかった
それを言ったらきっと揉める
お互いイヤな気分になる
言った後のことを考えるとマイナスしか想定出来ない

他の病院に替えると6年間通院したMちんMくんのカルテを棄てることになる
この病院に来続けるとしても、影でMちんMくんになにをされるかわからない
だったらMIMIZUがガマンするしかないんだ
信じるしかないんだ


8月9日
Mちん血液再検査
また首から採血したんだって
針を刺した痕を探したけどわかんなかった
待ってる間、散歩代りの病院徘徊
{B65D73FD-2549-4F13-B05B-4BED2AF873DF}

{922A077F-22C3-4837-B00D-AE4EE6EC0C5D}



結果は良好
でも、紙切れぺろっと出されても信じれないのが本音
{449C5545-3994-4680-9BDA-9C80C9E224A5}

まあ、でも良かった
かなり数値が下がってるけど、一応注射と皮下輸液
数値が上がった原因は不明…
プロヘパフォスSっていうサプリが出た

肝炎がわかってから内臓を休ませてあげようとスキムミルクで煮込んだオートミールのお粥をベースにしてたの
それも良かったのかなぁ〜

あぁ〜なんだかな〜


いぬめーちゃん、元気玉〜❤︎