【大山鶏の香味刺身ステーキ】白銀屋【西新宿】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。



ナポリタンのお店をブログに載せたら
何人かの方がMIMIZUブログを参考にして食べに行ったとブログをアップされたり、メッセージ下さったりと、とっても嬉しかったです

参考にして頂きまして、ありがとうございます


調子に乗ってまた美味しいお店をご紹介
絶対、後悔はさせませんッッ


また西新宿ですよぉ〜
西新宿駅を出たらこの先を左に曲がる
{F5D8931B-6CC5-4572-BC3B-8E1DBFD44776}


曲がるとすぐに「焼」の看板
炭火焼専門食処
【白銀屋】(西八の分店)さん
{EEA46F45-8CA6-4004-B1CC-0D586B84EBD0}


ランチメニュー
{7D50F8FA-E711-4222-AF99-7A620DF341D4}


店頭で焼き焼きしてます
{D4887343-FA6D-418A-904A-124620435E7D}



MIMIZUがいつも頼むのは
「大山鶏の香味刺身ステーキ定食」880円
{A7B133BD-BE27-48C7-B7A7-FE275479DCB1}


分厚い鶏胸肉をトングで挟んで、
ハサミでチョキチョキして食べます
{91A497BC-CAB1-440E-9FCF-2A317DDB8A47}

か弱い子だと、食べる前に切ることで疲れちゃってる

切り方は自由なんだけど、MIMIZUはその日の気分で変えてます

お上品に薄くしたり、
サイコロ上にカットする時もあり

切り方で食感が違うから楽しめるの


めっちゃレアレア
低脂肪、高タンパク、アミノ酸も豊富な鶏胸肉
{9A14BBB8-4633-42C2-8AA5-E9D37FC866F7}
(肝心の写真がボケちゃった


まずは柚子胡椒と薄口醤油でパクっ
{A75DAF71-096D-4DDC-A527-FB6ABC2B76F6}



お次はわさび醤油でパクっ
{87FED4B2-1C8B-41B0-9E94-E3CD8C08C5A0}


大根おろしも合うの
{7746D47F-2A01-463C-A581-95682E684106}





ふぅ〜なんて幸せなんだぁ〜
880円とは思えない美味しさ
{27958761-E9A5-463A-B871-D9BADFCCE327}



お魚やお肉も美味しいけど
お米も美味しいのよ

しそふりかけもあるからご飯は大盛にして楽しんでます
(毎度毎度食べ過ぎなのは自覚してます

ランチ時は120パーセント並んでます



がッ
並んででも食べる価値ありの定食なのです
土曜日もやってるよん


同系の白銀屋がもう一軒あるんだけど、そこはもうちょい新宿駅寄にあります。

{9FA555CC-AFBC-4184-B65A-7E340C891224}


夜は行ったことないけど、焼肴にお酒もいいねぇ〜

美味しいモノって「美味しいね」ってニコニコしながら美味しさを共有して食べたいけど、MIMIZUには到底叶わない願望
なので、このブログを見て行ってきたよーって聞くとめちゃ嬉しいの