【奥多摩三山】頂上激混み【大岳山】 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語<動作差26のASD亜型とADHD少々の発達障害。HSS型HSP気質あり。生きづらいタイプ。

 
 
 
鋸山から大岳山へ向かう
 
階段地獄もなくなり、ゆるっとしてて走りたくなるけど、すってんころりんしそうなのでガマン
{AD4FE3B9-648D-4CD9-B470-19FA4183D729}
 
 

ヤマツツジ、そろそろ終わりかな
{60B22B5F-68AC-4B1F-ADE0-4CEC9B09C4FA}

 
 
オキノ中岩(1,100m)見っけッッ
{97DF59AA-DE8D-4213-9BF7-7D7E84556445}
ここがバリエーションルート
【三ノ沢尾根】の取り付き〜
 
 
同じくバリエーションルート【井戸沢尾根】に繋がる
トバノ中岩(1158m)はどこかなぁ〜
 
 
…完全に見落として、地図を確認する頃にはかなり通り過ぎてた
 
 
うう〜
奥多摩バリルート、超惹かれる❤︎
でも、ぼっちじゃ不安…
 
 
大岳山が近づくにつれ、人が多くなって来た
お楽しみの鎖場で25人の団体さんとすれ違うハメになり最悪っ
{E86CF0A6-DF29-4E51-BEE2-7B5DA424062F}
登り優先なのに、「ごめんなさいね〜」とのろのろ降りてくるおばさん6人とか
 
勘弁してよね〜
団体多過ぎ
 
 
さらに騒がしくなって来た…
山頂到着
 
くくくくっさーい
{237E4C84-F378-4A4E-9159-F69F6C1990F2}
タバコとコーヒーとカップラーメンの匂いが混じって臭いしうるさい
 
写真を撮ってもらい秒速で下山
(また下手くそだなッッ
{2BE93F2D-6F22-49B2-A8C8-0106E5400034}
 
 

大岳神社に鬼ころしを奉納してご挨拶
{4FBE4778-874E-481F-88DD-AA8BF1F3C302}
{A345B243-F43A-4BEC-9AD4-6522E14E7075}
あ…ブログ書いてて思い出した
蓋開けるの忘れてたぁ〜
(だいぶ前の夢で「お酒の蓋開けて」って言われてたの
 
 
 
フォルムがキュートな狛犬さん
{F5379FE9-877A-49AD-981C-B5A439998E25}
 
{42D5F0A3-EAF1-49D9-9FE5-899E95E80302}

 

腹ペコで限界だったので、神社下の拓けたとこでランチ
{17408338-8F44-4A2D-8E64-D56056B77723}
今更ながら、少しづつ女子力が上がって来てます
レジャーシートとかw
「自炊なんて時間と食材の無駄」って豪語してた三食外食のMIMIZUが卵焼きとか焼いてお弁当持参なんて
リアルMIMIZUを知ってる人なら驚きの進歩です
 
食後は2008年3月に閉鎖した
廃山荘をのぞいちゃいました
{00F8DD66-A442-4F5A-9127-DF2875520798}

一応、避難小屋的に一部解放してあるみたい
{2BCAD4BE-CCFF-40F8-8800-3BB8579E7E5F}
{FBC5C7F8-9BA8-47A6-B8B3-733BFF3B42EC}
 
{F676BA49-BCD9-42A4-9484-F4C1AE79F1A7}

ストーキング?←このせいで時間潰してたんだけど
動かないと寒くて凍えそうなのでそろそろ出発